ホームへ戻るの下のイベント・セミナー等の下の平成26年度 第10回IT研修

<平成26年度 第10回IT研修>
Jimdoで作成したホームページをブラッシュアップ!

終了しました。

ホームページは一度作成したら終わりというものではなく、自社の魅力をしっかりと伝えるツールとして育てていく必要があります。

営業マンがどうしたら商品・サービスの良さを伝えられるか?を日々考え、営業トークに磨きをかけ続けるのと同じようにホームページも常に進歩させるべきです。

ホームページ作りは商品・サービスや事業自体を見直す良い機会になります。

当研修で新たな気づきを得て、ビジネスに役立つホームページへと進化していただけたらと思います。

開催概要

開催日時:平成27年2月26日(木)11:00~17:00(受付開始10:30~)

開催場所:奈良県立図書情報館 2F セミナールーム

受講料:4,000円(テキスト代含む)

対象・定員:下記の「受講に必要な条件」を全て満たしている
         Jimdoでホームページを作成している方で、より魅力的に改善をしたい
         奈良県内中小企業のみなさま 15名 (お申し込み順)

受講に必要な条件

以下の条件を全て満たしている場合に限り受講が可能です。

お願い事項 

研修当日は、下記の情報をお持ちください。

●ログインに必要な情報

●ホームページで使いたい写真(あれば)

カリキュラム

「何屋さん」を明確にする。

お客様からの満足を得るために何を提供するのか?

伝えたい魅力は何か?

見やすいホームページの共通点

見出しと余白を使って見やすいホームページにする

写真で印象が大きく変わる

写真加工・編集方法

情報発信や情報量は十分か?

ホームページは公開してからがスタート

オフラインも大事にする

※研修の進捗状況により一部内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください

講師

近藤 光央(こんどう みつお)氏

有限会社AMR(エー・エム・アール)代表。Jimdo Expert。

2001年Web制作&コンサルティング会社"AMR"を創業。
成果が上がるWebサイト制作とWeb運用のコンサルティングに従事。
2010年にJimdoと出会い新しい流れを感じる。
2011年からJimdo Expertとして大阪のiMedioでセミナーを開始。
2012年7月にJimdoCafe 神戸を開設。
2013年4月にJimdoCafe 大阪を開設。

問い合わせ先

(公財)奈良県地域産業振興センター 総務企画課
TEL:0742-36-8310