ホームへ戻るの下の経営全般の下のITを活用したい

ITを活用したい

イベント・セミナーについて

企業のIT担当者を対象に集客力のあるホームページ作成が出来るスキルなど販路拡大のツールとして得たことが即、社内で実践できることを目標としている、ITの導入と利活用が円滑に進めるためのセミナー・研修を実施しています。

開催情報など、詳しくは イベント・セミナー をご覧ください。

ITセミナーのWEB配信

当センターが、実施したITセミナーの内容をWEBで配信し、提供をすることで、時間がとれない(あわない)受講生には、時間に制限されることなく受講してもらえ、さらに一度受講した受講生には復習を兼ねて視聴してもらうことで、より一層のスキルアップを図ることを目標に実施しています。

動画は ITセミナーのWEB配信 でご覧いただけます。

専門家派遣制度について

個別の経営課題の解決に。その道のプロのアドバイスを受けてみませんか?自己負担1/2で専門家の派遣が受けられます。また、内容によっては中小企業・小規模事業者ビジネス創造等支援事業を活用し3回まで無料で専門家の派遣が受けられる場合があります。

※主に、高度・専門的な経営課題及び国が要請する特定課題解決の支援を重点事業と位置付けています。

詳しくはこちらをご覧ください。

個別の経営課題の解決に、プロのアドバイスを受けてみませんか?