ホームへ戻るの下のイベント・セミナー等の下のツキイチSG 第1回

ツキイチSG 第1回

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向を鑑みて、4月開催は中止となりました。なお、6月23日にオンラインセミナーにて受付中です。

お待たせいたしました。2月19日に発足した『SG NARA』の活動として 「ツキイチSG」 第1回を開催いたします!

「ツキイチSG」って何?という方に向けて簡単にご説明いたします。

『SG NARA』Sustainable Generation(持続可能な世代交代)で成長を図ることを究極の目的に奈良で生きる経営者そして経営者でない人も含め「変わりたい」「何とかしたい」という「思い」「意思」を持つ全ての人のつながりの場を作っていくプロジェクトを行っております。

「ツキイチSG」とは『SG NARA』のコアな取組みで、月1回『SG NARA』の発起人企業が用意する場に、発起人と参加者15~30人程度実施する小規模対話会です。

『SG NARA』活動を知ってもらい、つながりの輪を広げていくこと。誰でも参加できるコミュニティです。

発起人は自らの「思い」「経験」を伝え、参加者も自らの「思い」を語る。それぞれの「物語」を紡ぐ中で、新たな方向を探していく。そのようなことを目的に開催いたします。

※会場は毎回変わりますので、それに伴い定員も変動します。会場・定員については必ずご確認をお願い致します。

開催概要

開催日時:令和2年4月8日(水) 18:00~20:00

開催場所: 梅乃宿酒造(株)物流センター 食堂
(駐車場15台程度あり。下記の地図参照)

会費:500円(当日受付にて徴収)

定員:30名

参加申込

ツキイチSG 第1回 | Peatix よりお申し込みください。

※上記サイトからお申込みいただくにはメールアドレスとパスワードのご登録が必要です。


問い合わせ先(公財)奈良県地域産業振興センター 事業化推進課 担当:飯塚・加藤
奈良県事業承継ネットワーク事務局 TEL:0742-93-8815