クレーム対応は、クレーマーのペースに引きずられて、 どう対応してよいのか判断がつかないままずるずると時間がとられ 、心身が疲弊し、ミスを重ねてしまうケースが少なくありません。 本講座では基本的なクレーム対応の流れを理解して頂き、 余裕をもって対応いただけるよう解説して参ります。
講師:奈良働き方改革推進支援センター専門家 : 特定社会保険労務士 篠原 淳氏
日時:令和7年10月21日(火) 10:30~12:00
場所:奈良県よろず支援拠点 近鉄奈良駅前サテライトオフィス
定員:20名(先着順)
場所:奈良県よろず支援拠点 近鉄奈良駅前サテライトオフィス
定員:20名(先着順)
※お席に限りがありますので、 やむを得ずキャンセルされる場合はご連絡をお願いします
参加費:無料
締切:開催前日まで
主催:奈良働き方改革推進支援センター,(公財) 奈良県地域産業振興センター 奈良県よろず支援拠点
お問い合わせ:0742-81-3840(8:30~17: 15/土日祝除く)または 0742-81-3546 (9:00~19:00/日祝除く)
主催:奈良働き方改革推進支援センター,(公財)
お問い合わせ:0742-81-3840(8:30~17:

